リラックスした中で気付きを引き出す
ナチュラルスタイルコーチ 本多いずみ

 

 

 

 

 

 

初めましての方は自己紹介から♡

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んでいる人の頭の中が絡まっているお話は前にしましたが、

 

 

 

 

 

 

 

今回の彼女の頭の中もまさに毛糸が絡まっている状態🧶

 

 

 

 

 

でも、その中心にはしっかりと「答え」がありました☆

 

 

 

 

 

自分の中に確かに答えはあるんだけれど、

なかなかそれを一人で見つけに行くのは難しい。

 

 

 

質問をさせて頂きながら、

いろんな角度から一緒に思考し、答えに気付く。

 

 

 

そして、本当のご自分のキモチに気付いた時に

 

溢れる涙と遭遇する事も少なくありません。

 

 

 

 

今回もまた

答えに出会った時の涙に、私までもらい泣きしてしまいました。

 

 

 

大丈夫、そのまま進んでくださいね☆

 

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*….. 

 

【最優先事項が明確になりました】

30代、看護師、2児のママさん

 

 

 

 

1、コーチングというものを以前から知っていましたか?

知っていた場合、どんなイメージでしたか?

仕事や子育ての中でコーチングに触れることはありました。

 

一緒に答えを導き出してくれる、という認識でした。

 

 

 

2、なぜコーチングを体験してみようと思ったのですか?

悩みを解決したい、、、と試行錯誤している時にコーチングっていいかも!とピンときた感じです。

コーチングを学びたいとも思っていますが、まずは自分が受けてみたいなと思いお願いしました。

 

 

 

 

 

3、実際にセッションを受けてみていかがでしたか?

あれこれ抱えてる悩みがグチャグチャに絡まっていたのですが、

 

ひとつひとつがするりと解けて

自分の本音が見えた時、自然と涙が出ていました。

 

 

泣いた自分に驚きましたが笑 

何となく自分の気持ちに蓋をしていたようです。

 

 

 

見ないようにしていた気持ちを引き出してもらえて楽になれました。

 

 

 

だいぶ緊張していましたが、

いずみさんの笑顔とお話で

安心してセッションを受ける事ができました♡

 

 

 

4、セッションを受ける前と受けた後に変化した事があれば教えてください。

今まではっきりしていなかった最優先事項が明確になりました。

 

自分の本音に正直に、解決策をひとつずつ実行していきたいと思います。

 

 

 

5、本多に何でも結構ですのでメッセージをお願いします♡

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

 

学び続ける姿に刺激を受けます♡

 

 

いずみさんの人柄×コーチングスキルは最強だと思います♡

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..

 

 

『いずみさんの人柄×コーチングスキルは最強だと思います♡』

 

が嬉しすぎます✨

 

 

 

蓋をしていた自分の気持ちに気付き、

次にやるべき事が明確になる。

 

 

これだけでもとてもスッキリしますね♪

 

 

 

 

 

 

 

まずは問題の整理整頓からご一緒に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

体験コーチングセッション 1時間 5500円   

継続コーチングセッション 回数&期間 各種 お問い合わせください

 

新習慣習得チャレンジ  1ヶ月 9800円

 

コミュニケーション講座 ~新しい私になる6ヶ月~ 第2期 2021、11月より募集開始

 

 


 

 

 
 
 

 

宝石白 Instagram はこちらから♪

 

 

 

宝石白 ご提供中のメニュー各種(コーチング以外もいろいろ)のご案内&お問い合わせはこちらから♪
  ↓

 


 ID  : @fuj2831n
URL  : https://lin.ee/enbnw04