怒涛の5月が終わり

6月になり早6日💦

毎月のルーティン



6月6日6時6分6秒

ゾロ目の今日は新月🌑

良い種蒔きをしたいと思います



まだまだ気忙しい日が

続いていますが

久しぶりに😘

楽しく素敵な時間を過ごせました✨



第一弾❣

〈5月30日〉


​素晴らしい雲がお出迎え


それを撮るこの方は…



札幌から関西旅に来られたのりさん




いつの日か札幌に行って

のりさんにお会いしたい!

切り絵のワークショップに参加したい!!

と、密かな夢を見ていましたが

こんなにも早く

しかもこちらでお会いできるなんて💕



念願叶って奈良デートの始まり始まり〜


のりさんご希望①唐招提寺の

門前で待ち合わせ

向かう車内🚙で ドキ(;´°ω°`;)ドキ

門前で会った時には感激でハグ🤭

チケット売り場のおじさんに

見られていたかも🤣


感動の対面後、唐招提寺内へ






のりさんパワーで虹の光線が〜🌈






こちらは鑑真和上が

中国から持ち帰ったらしい…

木豇豆(キササゲ)の木






蘭のように見える

今の時期にしか咲かない花を

見ることができたなんて😳

のりさん、さすが持ってる❗

☟>∇<ミラクル

ちなみに地元民なのに

この木、花のこと

全く知りませんでした🤣🤣

見ることできて嬉しい💕

のりさんのおかげです🥰





御朱印をいただき

お次はランチタイム🍽


向かった先は奈良ホテル🚙⁼³₌₃




職場の食事会、忘年会では

よく来ますがランチは初めて

しかも今回は…

とーーっても豪華な

期間限定の

『フランセーズアフタヌーンティー』








憧れの豪華なヌン活🤩

ふたりで清水の舞台から飛び降り🤣

満腹太ったあとは

のりさんご希望②の法隆寺へ




ここでも撮影中ののりさんを

うしろからパシャリ😁













正岡子規の俳句

「柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺」


こちらにあった柿茶屋跡に

建てられた歌碑だそうです




御朱印をいただき

そろそろお別れの時間


前もって唐招提寺と法隆寺に

訪れたいとのリクエストに

奈良に住みながら

なーんにも知識がなく

お連れしただけなのに

とても喜んでもらえました

初めて会った感じがしない

とても気さくなのりさんに

お会いできて

たくさんお話しができて

わたしこそ

嬉しかったです🤗🤗






たくさんのおみやげと

関西旅の一日を

一緒に過ごしてくれて

ありがとうございました💕




​久しぶりにたくさん歩き

足がパンパンに浮腫みました🤣




楽しく素敵な時間は

6月初日にも☺️

念願叶って②につづく…


🐰