1年振りのブログw | 月経血コントロールヨガで“女性"をおもいっきり楽しむ♡ライフスタイリスト 植木美加【湘南・茅ヶ崎】

月経血コントロールヨガで“女性"をおもいっきり楽しむ♡ライフスタイリスト 植木美加【湘南・茅ヶ崎】

月経血コントロールヨガをベースに「おしゃれ」も「憧れ」も諦めない、“女性”である事を満喫するライフスタイルの提案をしています♡

【衣・食・住】
全て自分の心地よいものを選べるように…♡
「今の自分が1番好き♡」そんな女性が増える活動をしています。


〜現代女性の幸せのベースに欠かせない

「心身」「経済」「環境」

3つの健康を整え、大切な人たちと

「楽しく生き抜く力」を育てる学校

Shanti life school 主催〜


月経血コントロールヨガ®︎

子宮美人ヨガ®︎インストラクター

ナチュラルシードマイスター



ライフスタイリスト 植木美加です





 




久々過ぎて、アメブロのIDを忘れてしまい

ログインに時間がかかっちゃいました笑








約1年振りの更新…!

髪の毛もショートからボブに伸びてますねw








この前の新月の時から「ブログ書け‼︎」

って背中押されてる感覚を

バッシバシ感じていたので、綴ります笑








ブログを書けていなかった1年間

大きく大きく、私は進みました♪








何を大切にしたいのか

どう、在りたいのか

どこに居たいのか








もう、明確過ぎて

こりゃ、そうなるしかないよねって感じ笑








だけど、こうなれたのは

私の力だけではないんです








支えてくれる家族と仲間がいるから

今の私がいます








私は、このブログをこまめに更新していた次期

ずっと1人でした








個人プレイが好きだし、苦にならなかったし

実際、あーでもない、こうでもない

やってる自分も楽しかった









だけど、私の心の奥底では

同じ方向を向いて、一緒に進んでいける

仲間がほしかった








ずっとずっと、多分10年近く蓋をしていた氣持ち

それを受け入れた時から

本当に仲間ができてきたんです♪








しかも、みんな私のブログ読んでくれてたっていう笑








私のブログって自分で言うのもなんですけど

マニアックだし、万人受けなんて

全然しない内容だから

みんなよく読んでくれてたなぁって

私が驚く程でしたw








だけど、やっぱり私の氣持ちや考えに

共感してくれてる、影響を受けてくれた人たちだから

心の奥にある根っこの部分は同じ方向、向いてる








だから、私は1人でブログをコツコツ続けてきた

数年前の自分にとっても感謝しています








誰かの為になったらいい

届くひとに届いたらいい








それだけで、綴っていたから^ ^








それが、今の私の大切な仲間に繋がっているなんて

過去の自分、本当にありがとう❤︎








だから、今の自分もそれを繋げていこうと

改めて思い

アメブロのログインを頑張りました笑








綴っていく事は、1年前と変わってないです


 






現代の女性のしあわせのベースである

心身・経済・環境の健康を育てて

しあわせな女性をもっともっと増やす為の情報です♪








家庭のお母さんが満たされてしあわせだったら

その家族は、間違いなくしあわせです❤︎








だから、本質的にしあわせになっていける

女性をもっともっと育てていける場所・機会を

つくっていきます♪





 



改めて、よろしくお願いします❤︎




舌の娘ももう、2歳w



 【LINE@も更新中♪】

WSなどの先行案内やプレゼントなど送ってます♪

こちらも、是非✨


LINE@登録は、こちら♪


QRコードからもw↓↓↓