「育児」というものに対して本気で悩んだ事って正直、今までなかった。・・・だけど最... | 月経血コントロールヨガで“女性"をおもいっきり楽しむ♡ライフスタイリスト 植木美加【湘南・茅ヶ崎】

月経血コントロールヨガで“女性"をおもいっきり楽しむ♡ライフスタイリスト 植木美加【湘南・茅ヶ崎】

月経血コントロールヨガをベースに「おしゃれ」も「憧れ」も諦めない、“女性”である事を満喫するライフスタイルの提案をしています♡

【衣・食・住】
全て自分の心地よいものを選べるように…♡
「今の自分が1番好き♡」そんな女性が増える活動をしています。

View this post on Instagram

「育児」というものに対して 本気で悩んだ事って正直、今までなかった。 ・ ・ ・ だけど最近、本気で悩み 本を読んでみたり、 スクールの先生に質問してみたり、 工夫してみたり、自分なりにもがいてみた。 ・ ・ ・ なかなかしっくりくる回答が得れなかった。 ・ ・ ・ 隣の芝生が青く見えたり 自分が嫌になったり 相談しても携帯いじりながら曖昧な返事しかしなかった主人に本気で苛立っり 憂鬱を感じる日が多かったりした。 ・ ・ ・ 久々に、弱音をはきたくなって 数少ない友達にアポを取った 笑 ・ ・ ・ 私は教育法にあまり興味がなかったけど、息子が通っているスクールは、モンテッソーリ教育を採用している学校。 ・ ・ ・ 私は英語が話せるようになるついでに モンテッソーリがついてくる くらいにしか思ってなかったので 今回の事で少しはモンテッソーリについて学ぶ機会が持てて、よかったかもしれない 笑 ・ ・ ・ ちなみにモンテッソーリでは 子どもには、常にいろんな敏感期という時期があり、 息子ももれなくその時期なんだそう。 ・ ・ ・ もがいた結果、気づいた事は 待ててる気でいたけど、もっと待つ事が必要だった事 呼吸が浅くなってた事 もっとよく見る事 楽しめる方法を見つけようとしてなかった事 自分のストレス発散がうまくできてなかった事 (音楽、全く聴いてなかった😅) ・ ・ ・ これといった解決策は見つけられてないけど (見つけられなくていいのかもって思いはじめた 笑) 気づいた事をやりながら、 毎日向き合っていくしかないという答えにたどり着いた。 ・ ・ ・ だから、心底思う。 世の中のお母さん。 本当に凄いね✨ #母は強し #親育て #mama #mamalife #love #chigasaki #shonan #life #grateful #lifestylist

Mika (Life stylist)さん(@mikanga.u)がシェアした投稿 -