未来の自分のために♡ | 月経血コントロールヨガで“女性"をおもいっきり楽しむ♡ライフスタイリスト 植木美加【湘南・茅ヶ崎】

月経血コントロールヨガで“女性"をおもいっきり楽しむ♡ライフスタイリスト 植木美加【湘南・茅ヶ崎】

月経血コントロールヨガをベースに「おしゃれ」も「憧れ」も諦めない、“女性”である事を満喫するライフスタイルの提案をしています♡

【衣・食・住】
全て自分の心地よいものを選べるように…♡
「今の自分が1番好き♡」そんな女性が増える活動をしています。


こんにちは、
ライフスタイリスト 植木美加です





今日で7月も終わりですね





そんな真夏に突入した日々で
最近、感じたことがあります






私は、基本的に人から頂いたチャンスは
断らずに有難くお受けるタイプの人です






例えそれが、大きな事でも小さな事でも






そして、それが上手くいかなくても






上手くいかなかった時
「もっとちゃんと、細かく説明してよ」
「聞いてた事と違うんだけど」






と、人のせいにしたくなる






最終的には、「やらなければよかった」
ってなっちゃう






その気持ちもすごく分かる






だけど、それは相手にも失礼だし
自分にも失礼
(せっかく勇気を出したからね)






素直に自分の実力不足と受け入れよう
(悔しいし、恥ずかしい
やりきれない部分もあるけど)






だけど、それは自分の経験になる






経験は、したくてもできないものもある






そして、いつか自分の「ここぞ」
と、いう時にその経験が活きる時がくる






その時にきっと
あの時、勇気出してよかった
すっげー悔しくて恥ずかしい思いしたけど






って思える






だから、頂いたチャンスは
有難くお受けする






未来の自分が喜ぶ姿が浮かびます



{834EA90F-1BDC-46CA-9BAC-1F5C32B5DB21}



【ママの美肌と子ども免疫力】
リクエスト頂き再度、開催決定です

8月20日(土) 13:00〜14:30頃まで
定員3名⇨残1名
詳しくは、こちら↓



Facebookでもよろしくお願いします

恋の矢只今、ご提供中のメニュー



キラキラコーディネートの最高のアクセサリーは、美しいお肌です♡
美肌育成コースについてはこちら



ひらめき電球お問い合わせはこちら手紙Freemail

音譜植木美加 プロフィールHello!

ライフスタイル載せてますカメラInstagram