おはようございます。今日は休日です。
ここに来て2連休、自由時間を満喫したいと思います。
さて、選挙戦も大詰めですね。これまで何度も言っていますが、皆さん本当に投票に行きましょう。
最近、自分は全くテレビを観なくなりましたが、それはそれで問題なようです。
あるテレビ局が番組内で明らかな投票先の誘導をしたとか?
ネットでも、こんな情報は手に入りますが、知らない内にここまでテレビが腐敗しているとは驚きです。
まあネットも完全ではないのでしょうが、実際に放送された内容から取り上げられているとなると、もう弁解の余地はないわな。
でも、局の方針とかからの発言なら、恐らく訂正放送とかはしないと思う。まあ、テレビ観ないから興味もないが。
テレビが国民に浸透した時に、「一億総白痴」という言葉を残した人がいたと聞く。今思うと、先見の明があった方だったのだな。
この放送を真に受けた愚か者が、売国の手先になるわけだな。何ともひどい話だ。
選挙は国を変えるチャンスでもある。個人の考えをあれこれ詮索することはないが、よく考えて投票してほしい。
どこが、或いは誰が自分や国のことを本気で守ってくれるのか?
高齢者の中には、惰性とか「お情け」で投票する人もいるらしい。
失礼を承知で言うなら、勉強しなおしてください。
先人の勝ち取った権利を軽く扱うことの無いようにしていただきたいものだ。
まだ投票を済ませていない方、時間はあります。
自分のことしか考えない売国奴や、ヒーロー気取りの左翼に騙させることの無いように。
決戦は日曜日。我々の暮らしを本気で守りたい候補者は、各地に必ず存在します。そんな人に力を分けてあげてください。
一国民の意見として、書いてみました。
では、今日も生きます。