埼玉県S様100系最終型ハイエースバン納車おめでとうございます!! | 株式会社リブートのブログ

株式会社リブートのブログ

こだわりのハイクオリティーハイエースならリブートへ!!
綺麗でさりげなくオシャレなハイエース作ってます!

埼玉県S様100系最終型

ハイエースバンスーパーGL

ディーゼル 4WD

納車おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

大変長らくお待たせいたしました。

 

5月30日運送会社に引渡し

本日6月6日到着

北海道札幌→埼玉間はおおよそ1週間です。

ポリマーコーティングを施し

驚異的な発色を放つ仕上がりですグッド!グッド!グッド!

 

現地到着時も綺麗な状態だったようで安心しました。

 

当店遠方ですがお困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください!

 

S様この度は現車確認できない中当店車両ご成約頂き誠にありがとうございました!