札幌市T100系最終型ハイエースワゴン納車おめでとうございます!! | 株式会社リブートのブログ

株式会社リブートのブログ

こだわりのハイクオリティーハイエースならリブートへ!!
綺麗でさりげなくオシャレなハイエース作ってます!

札幌市T様100系最終型

ハイエースワゴン

スーパーカスタムリミテッド

ディーゼルターボ 4WD

納車おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

納車撮影時同席できず

申し訳ありませんでしたあせるあせるあせる

 

 

 

息子さんとお孫さんが

納車記念撮影にご協力

下さいましてご本人様が、、、。いない(笑)

 

 

 

 

納車時は絶賛のお言葉の数々

とてもテンションが上がりましたアップアップアップ

 

 

 

 

本当に商売冥利に尽きます。

 

 

 

 

納車から2日経ちましたが

息子さんから聞きました。

 

 

 

■納車当日雨天だった為、帰宅後洗車した事www

・・・そしてガレージ内保管www

 

■翌日ステップや飛び石の危険性のあるフェンダー内やサイドステップに保護フィルムを貼った事www

 

■本当は会社に乗って行き同僚に納車報告したいのに前日雨天で路面が完全乾燥していないから本日乗って行かなかった事www

 

息子さんも当店気に入って下さったようで毎週のように友達を紹介して下さっております!

誠にありがたい事です音譜音譜音譜

 

T様の100系は外装の仕上もさることながら

内装もフルLED化させて頂きました。

明るすぎて目がやられます(笑)

 

T様のこだわり、当店お役にたてて本当に良かった!

T様これからも末永いお付き合い宜しくお願いします。