2024年5月13日 
月曜日。

晴れ☀

車検のため荷物を全部出し
空っぽになってたNバンに
またまた色々詰め込んで、可愛くして❤️

せっかくだから夕方のお散歩は
久しぶりに空港へ
🚐DASH!DASH!DASH!


時間帯が良かったかな…
あまり人がいなかった😁


芝生も刈られて踏み心地??
歩き心地??
良かったですー😆


ぐる〜っと芝生のところを歩いて
うんP出たらUターン…
えっ?これでいいの??

どうやら
納得いったようでした😂




そして

次の日も
連チャンで夕方散歩は空港へ
🚐DASH!DASH!DASH!

くったん、まだ飽きてなさそうで
良かった〜‼




散歩を満喫してるねー‼


昨日は、芝生広場には
常連さんのコミュニティーができてて
時間も限られてるし、めんどくさいので
スルー😂💦

そして宍道湖が見える方まで
歩きました🐾
(くったんの気分で進んでます〜😂)

私的には宍道湖が見れて嬉しい‼


晴れてたけど風があったので
宍道湖も荒れてました🌊


前になぎさ公園で出会った
ビーグルちゃんしっぽフリフリ


名前は…
ビルタロウくん♂


前にあった時は、なぎさ公園


多分、2回目…だと思うんだよねー。

どうやら…私の記憶力。
人だけじゃなくて犬も??🤔


からみがあると覚えてる??
ただのカン違い??
思い込みかもしれないし…


おもしろい特質😂

では
☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~