2024年4月27日 
土曜日。

夕方のお散歩は
なぎさ公園へ🐾
(空港じゃない方)

宍道湖を眺めながら
ゆっくり歩けるところ…

空港公園は、くるみが飽きたので
私は飽きないんですけどね〜💦
どっかないかな〜って思った時に
主人の一言で決まり。
で空港じゃない方の
なぎさ公園へ行きました🐾


くったん、クン活に熱心でした!

というのも犬の散歩コースにピッタリ⭕
除草剤が散布されてないし
車が滅多に通らない。

夕方の散歩時刻だったから
ワンちゃんに出会いました!

子犬のビーグルちゃん

可愛くて

写真を撮りました!


他にも色々なワンちゃんが
お散歩してました。

遠くに松江市街。


いつも来ると風が吹いてることが多いけど
この日は風が無かったです。

「これならテント張れるね〜…張らんけど」
いえいえ確かに
張りたい気持ちは分かります。

冬は野鳥が渡ってくるので
鳥見の人が簡易テントを張って
写真撮ったりされるそうですよ。

楽しかったね〜音譜


帰りに…

沖縄県産黒糖
「高級黒糖あんぱん」
美味しかったのでリピ‼

高級〇〇あんぱん
色々と種類があったんですね!
知らなかったので
シリーズを買ってみました!

一通り食べました😋
全部普通に美味しかったですが

個人的にはやっぱり
黒糖あんぱんが群を抜いていて
これの右に出るものは無いと
思いました!

本当に定番商品になってほしいです。

4年前の今日
2020年4月30日製パン業を辞められ
今はもう無いですが
井谷明盛堂のあんぱんが好きでした!

小豆に黒糖味がしっかりあって…
個人的には高級黒糖あんぱんは
負けてます。

今度手作り餡に砂糖じゃなくて
黒糖で味付けしようかな!

最後らへん
ちょっと独り言っぽかったですね😅

☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸


~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~