「華奢見え」「若見せ」

アンチエイジング

綺麗な身体にトトノエル。

今年、10年目を迎える

松本市のパーソナルトレーニングジム

Re:BODY

代表 根本でございます。

 

こちらに、お客様の口コミを掲載させて頂きます。

 

担当インストラクター(レディース加圧) 丸山

 

38歳  女性  2年3ヶ月

職業    

 

 

*トレーニングを始めた理由

ダイエットのためです

ただ細くなるためだけでなく、ちゃんと筋肉をつけたスタイルを

目指したくてお願いしました。

 

*トレーニングを始めて感じた事・お身体の変化

健康的に痩せる方法を学んでいます。

◉しっかり食べてやせること

◉日常の生活が身体を作ること

 食事・睡眠・日頃の姿勢e.c.t意識すること

(食事は毎日記録するようになりました)

◉体重は、気にしない

 内臓脂肪、体脂肪率、e.t.c身体の中の数字が大切!

長年、自己流で、食事制限、運動をやってきましたが、思うような結果が出ず

こちらに来て、体重はすごく減った訳ではないですが、見た目が本当に変わりました。

細くなり、ひきしまりました!!

私の理想のスタイルに近づきつつあるのがわかります。

そして、トレーニングをする事で、心の変化も大きくて

トレーニングは私に取ってストレス発散になり

心も鍛えてもらったような気がします。

そして、なにより、自分に自信がついた事が一番大きな変化かなと思います。

 

*ご意見・ご要望など

いつも、私の身体のこと一緒に考えてくださり、

時には悩み相談にものってくださったり、ありがとうございます。

つらいトレーニングもそばにいて下さることで頑張ることができ、心強いです。

これから、歳をとっても、できる限り続けて行きたいと思います。

今後も、お世話になります。

 

T様

いつも楽しい時間をありがとうございます。

T様はとても素直で頑張り屋さんで、私が勇気を頂いています。

これからも楽しんで共に理想へ突き進みましょう。

よろしくお願い致します。

丸山