「華奢見え」「若見せ」

アンチエイジング

綺麗な身体にトトノエル。

今年、10年目を迎える

松本市のパーソナルトレーニングジム

Re:BODY

代表 根本でございます。

 

こちらに、お客様の口コミを掲載させて頂きます。

 

37歳   男性  トレーニング歴 5年(現役時ロンドン後〜TOKYO2020前)

職業 元日本代表 オリンピック4大会出場 自転車競技

(アンケートにLINEでお答え頂いたので、スクリーンショットを添付させて頂きます)

 

 

*始めた理由

海外生活の長い中、いかに身体を整えて動きを出していく必要はあるかを知った僕が、松本市内で良い先生を探したところ、根本さんに出会いました。

 

*感じた事・お身体の変化

根本さん自身がとても熱い思いを持った方なので、僕ととても気が合い、お互いの経験と不足の点を、臨機応変に対応していただけたことが、何よりも僕自身のパフォーマンス向上へつながりました。感覚的にも体力的にも向上できたことは、競技へも良い影響を与えました。

 

KY様

貴重なお話をありがとうございました。

一緒に、世界のトップを目指して戦ってきた事は、かけがいのない財産で、

いい思い出です。引退後の、指導者としてのこれからも、応援させて頂きます。

引き続き、よろしくね!

 

根本