「華奢見え」「若見え」

アンチエイジング

綺麗な身体にトトノエル。

今年、10年目を迎える

松本市のパーソナルトレーニングジム

Re:BODY

代表 根本でございます。

 

こちらに、お客様の口コミを掲載させて頂きます。

 

71歳  女性  4年3ヶ月

職業  主婦   

 

 

*トレーニングを始めた理由

娘が先にお世話になっており、娘の紹介です。

自分が経験して、良いと思ったので、私に勧めてくれたのだと思います。

 

*トレーニングを始めて感じた事・お身体の変化

年齢の事もあり、私に出来るかなと不安もありましたが、個人レッスンで

無理がなく、私に合わせた指導して下さるので、気負う事なく、楽しく

出来ています。私は、運動はあまり得意ではありませんが、続けられて

います。「元気がなにより」と先生の言葉です。

先生も気取らずお話が出来て、楽しいです。

これからも元気で歳を重ねて行きたいと思っています。

それには、加圧トレーニングだと思います。

 

*ご意見・ご要望

私は、今のまま続けられたらいいと思っています。

先生は先の事も常にお考えの様なので前進あるのみだと思っています。

今後共宜しくお願い致します.

 

MA様

たくさんのメッセージ、ありがとうございます。

これからも、いつまでもお元気で若々しく素敵な未来を作りましょう。

 

根本