華奢見せ」「若見せ」

「姿勢」「見た目」を整える。

アラフォー・アラフィフ・アラシックス

何歳になっても、綺麗は作れる。

大人の綺麗・体型を造る・整える。

 

パーソナルトレーニング & 

加圧トレーニング正規認定施設

「Re:BODY MATSUMOTO」

根本でございます。

 

先日、扉ホールディングス株式会社様 扉温泉明神館様の

新入社員及び社員研修会において、

 講師を務めさせて頂きました。

 

 

貴重なお時間と機会を頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

高校野球・オリンピック・プロ野球で経験した事などを元に 

「目的と目標、成功のコツ」などについて

 120分お話しさせて頂きました。 

 

講師としてお話をさせて頂いたのに、 

根本がパワーと勇気を頂いてしまいました。

 

参加頂いた、社員の皆様の意識の高さ、集中力、 

斉藤社長の経営力、人材育成の質の高さを感じました。

 参加頂いた皆様には、感謝しかございません。

 本当にありがとうございました。 

これからも、御社の未来に貢献させていただける様

 全力で務めさせて頂きます。