■この結果を見たらつい笑ってしまいました^^ | ひとり起業家のための劇的集客術 コンサル型ビジネス商売繁盛講座

ひとり起業家のための劇的集客術 コンサル型ビジネス商売繁盛講座

ひとり起業家や小さい会社のための商売繁盛講座 動画マーケティングから集客方法、お客様が感動するサービスまでお伝えいたします

ありがとうございます。



悦び仕掛け人鈴木です(*^^)v


最近は減りましたがホームページで一面フラッシュのホームページが流行りましたよね^^

確かにホームページで作りこんであるFLASHだと格好良いですけどね。


売れないですよね^^


以前もこの記事でお話ししたように格好良いデザインと売れるデザインは違います。


そこで今回新たにHPを作成した旅館さんがあるのですが、その旅館さんはもともとのHPはFlashが一面にあるホームページでした。


そこでフルリニューアルしたんですね!もちろんFlash一面のホームページではないですよ(笑)


で・・・アクセス解析を入れて以前と今回のホームページの直帰率を見てみたんですね。


すると・・・


$劇的集客術!旅館繁盛講座 これが売れる秘密



つい笑ってしまいました^^


確かに直帰率は変わるだろうなって思っていましたが数字でしっかりと見ると余計にわかりますね。

これを見るだけでも半分以下になっています。


これはあくまでも一つの例ですが、格好良いデザインが売れるデザインではないということの良い例になったと思います。


あなたのホームページは格好良いだけのホームページになってしまっていませんか?

売れるデザインになっていますか?


それを判断するためにもアクセス解析を必ず入れましょう!!

オススメはGoogleのAnalyticsです。

無料で使えて高機能ですのでまずはこれを使いこなしましょう!


初心者に使いやすいもの、アメブロではFC2のアクセス解析ですかね!



アメブロカスタマイズ■『アメテン極』1カ月無料サポート付き
動画マニュアル付きアメブロテンプレート&カスタマイズマニュアル


■アメブロカスタマイズ14,800円~