【第八回東長援会ご参加御礼】 | 東北を緩やかに長期的に応援する会
【第八回東長援会ご参加御礼】

土曜日は第八回東長援会にご参加頂きまして、誠に有難う
ございます。
Uターンと言うテーマでしたが、それに留まらず、黒沢さ
んには関東ですと
なかなか届いてこない現状をお聞かせいただき、私自身、
勉強させて
頂きました。

そして、会場を同じくして開催された二次会は、マイクの
設備を使い、
「朝まで生討論」的な参加者やゲスト、事務局も混ざり、
多くの方の
本音の意見を聞くことが出来、非常に有意義且つ刺激的で
した。

特に、自然的にファシリテーター役となった三上さんの進
行の上手さと、
色々な意見、色々な価値観が出てきても、それを否定する
のではなく、
意見の違いとして受け止める皆さんの姿勢に、感銘を受け
ました。

私も、ついつい色々言ってしまいましたが、
すべてあの場でのオフレコでお願いします(笑)

改めて、ご参加いただいた皆さん、黒沢さん本当に有難う
ございました!
取り急ぎ、ご挨拶と御礼まで。


東北を緩やかに長期的に応援する会
東北を緩やかに長期的に応援する会
東北を緩やかに長期的に応援する会
東北を緩やかに長期的に応援する会

東北を緩やかに長期的に応援する会