第五回東長援会 ご参加の御礼 | 東北を緩やかに長期的に応援する会

東北を緩やかに長期的に応援する会(仮)のブログ


昨晩は「第五回東長援会」にご来場下さいましてありがとうございます。
震災から1年と4か月が過ぎた今、多くの方(38名)にご参加頂けた事を被災地出身として
非常に心強く感じています。
 
また、参加頂いた方の6割が他県出身であることも、だんだんと震災が忘れ去られる中で
非常に心強く感じました。
 
今回講演をして頂いた三井さんですが、今後の活動などはブログやメルマガで
確認する事が出来ます。
 
是非、みなさんも長期的に活動を追いかけ、支援をして頂ければと思います。
 
・三井さんのブログ
 
・三井さんのメルマガ
 
今回は常設のアイビスではなく初めての会場でしたので、セッティングなどで
行きとどかないところがあったり、最リハ不足で最初の方に私がもたついてしまったりと、
運営側としては反省点が残った会でしたが、みなさんのご協力で無事に終了する事が出来ました!

当会は、「長期的に」被災地で奮闘する復興者たちを応援するため、3か月に1度の割合で、
活動を行っております。今後ともご何卒よろしくお願いいたします。

今年は、1月釜石、3月大船渡、7月陸前高田・・・・と活動しております。
次回は秋に開催予定です。

企画は決まり次第、下記のサイトやページで公表させて頂きます。

・FB東長援会ファンページ

・公式ブログ

改めましてこの度はご参加ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

東長援会 事務局一堂

追記:経理データはまとまり次第公表させて頂きますので、しばしお待ちください。