つま恋イルミネーション | REBIRTHブログ

REBIRTHブログ

年齢も職業も性格も違う『バイク乗り7人』の物作り奮闘記です。7人で意見を出し合って、心躍るアイテムを作っていきたいと思います。ブランド名は『REBIRTH』
私生活もちょいちょい織り混ぜながらブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いしやす!

こんばんはトルクモンスターヨチコです!
今週の月曜振替休日でしたが、3時頃まで仕事して、夕方から家族で出かけました!

向かった先は、掛川 ヤマハリゾート つま恋。
の前に!
REBIRTH商品取扱店のLEFTY BONDさんへ立ち寄り用事を済ませて私物ゲット!



インナーフリース付きのウインドブレーカー!


フロントにもプリントが入りインパクト大!カッコイ~!
今年の冬は大活躍しそうです!

その後LEFTY BONDさんの隣りのインド料理店 デリーで夕食!



ここのカレーはチョー美味い!シナモンのナンがオススメです!

そして車で10分程でつま恋イルミネーションに到着!








ヤマハリゾートだけに、サウンドイルミネーションと称して爆音で音楽がかかってました!会場内で結構歩きますがちょうど良い散歩です!入場料1200
円は微妙に高いと思ったら、500円の商品券として使えました!

まあまあ楽しめて綺麗でしたよ!

つま恋イルミネーションに行かれる際は是非ともLEFTY BONDさんに寄ってREBIRTH商品チェックしてくださいね!

http://leftybond.com/
Android携帯からの投稿