クールブレーカー2013 | REBIRTHブログ

REBIRTHブログ

年齢も職業も性格も違う『バイク乗り7人』の物作り奮闘記です。7人で意見を出し合って、心躍るアイテムを作っていきたいと思います。ブランド名は『REBIRTH』
私生活もちょいちょい織り混ぜながらブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いしやす!

こんばんはトルクモンスターヨチコです!
11月3日に富士スピードウェイで行われたクールブレーカーに行って来ました!
静岡市内で行われた大道芸ワールドカップと迷いましたが、やっぱりバイクが見たくてこっちにきました!

マルマスモーターサイクル!



今年、渡米してソルトレイクを走った正真正銘のレーサーです!
ライドインショウでは実際にエンジン掛けて走る姿も見れて最高!



お話も聞けてステッカーまでもらっちゃいました!










ほとんどの車両がレンズ類にテープベタベタでタンクにゼッケン付けてましたね!ドラッグレースや周回レースに参加してなんぼ!
レースと言ってもガチガチじゃなくて、ある程度幅広く参加出来るように緩い感じでやってましたね!(オイル漏れやフロントノーブレーキはアウト!)
参加して楽しめるイベントに成ってました!
来年もここでやってもらいたいです!

今回は家族と車で行きましたが来年有るなら絶対バイクで行きますよー!






こんなサビサビのパンヘッドでもエンジン掛かってました!自走は無いと思うけど...

REBIRTH的にもこーゆーイベントにどんどん参加して行きたいですね!

張り切りすぎると...




Android携帯からの投稿