イベントバナー

 


フォートナイトでビクロイチャレンジ〜11月編〜


11月も終盤にかかってしまいましたが、ビクロイチャレンジを地道に続けていたので記録していきたいと思いますウインク



ダウン前回までのお話はこちらダウン



11月はビクロイ何回取れるかな?

ゲーム大好き一家チームのフォートナイトでひたすらビクロイを目指す話、11月編スタート‼︎



(11/8)
父、母、息子のトリオチーム


(11/10)
父、母、息子のトリオチーム



しばらくゲームプレイはしていましたが、一日ワンゲーム程度のプレイ時間しか設けられなかった為、この間でビクロイを取れた回数は父と息子のデュオチームで2回となりました。


(11/21)
我が家のチームに新メンバーが加入‼︎
父、母、息子、父の従兄弟のスクワットチームになりました‼︎

義従兄弟曰く、パリピを見つけてパリピれた瞬間⁈


以下、ビクロイ目指して頑張ってきたチームの成果です。
本日の結果は7ビクロイ‼︎お疲れ様でした‼︎






(11/22)
父、母、息子トリオにランダムで参加してくださった方を含めたスクワットチームで2ビクロイ。

お二方の凄く強い方が参加して下さり心強かったです。

力をかして下さり、ありがとうございました。



the nindoのチャレンジ結果は…
時間的問題があり、結局12ビクロイに届きませんでした。

NARUTOコラボのアイテムゲットは達成なりませんでしたが、有意義なプレイ時間を楽しめたと思います。
力を貸して下さった3人のプレイヤーさん方、楽しい時間をありがとうございました。



(11/23)
父と息子のデュオチームで0ビクロイ…
一時間でひたすら3位を取ったそうです。おしい‼︎
最後に母も加わりトリオチームで2位…やっぱりおしい‼︎

(11/24)
旦那の従兄弟とその息子(高校生)、旦那、息子のスクワットチームで0ビクロイ…
一時間で最高2位…今日もおしい‼︎



11月も残り少なくなってきてしまいましたが、地道にプレイを続けていきたいと思いますニコニコ



ダウン息子がカイメラで作ったエヴァンゲリオン初号機風セットです。ダウン



フォートナイトしよう‼︎




もうすぐクリスマス‼︎
クリスマスプレゼントはやっぱりフォートナイト⁈






イベントバナー