2021年 11月 3日(水)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:文化の日なので学校が休みだからと、多いに油断した息子の夜更かしに付き合い、眠れなくなった前日夜中…朝は当然起きられず…だけど休みだから‼︎朝寝坊しちゃう‼︎と開き直った朝。

:今日は鍋を作るぞ‼︎前日に気合いを入れて買い出しに行ったので、気合い充分で仕込みに励む昼。

義叔父がゆうちょから何か怪しげな封筒が届いたというので、確認しながら手続きをした夕方。

:旦那の具合も悪いし、うさちゃんも具合が悪いのか、大好きなお風呂を嫌がるうさちゃん…心配しながらうさちゃんのお手入れをし、心配しながら旦那様を仕事に送り出した夜…

後片付けと学校準備に追われながら息子とフォートナイトのデュオをワンゲーム…結果2位…




夕飯メニュー

  • 鳥ダシ鍋

ダウン昼に一人コツコツと仕込んだ鍋の材料ダウン
きりたんぽを入れたくて、秋田風にしようと頑張ってみました。




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう
うさちゃんをお風呂に入れたらふわふわ成分が倍増しに‼︎




我が家のうさちゃんはお風呂が好きな子なので、いつもなら湯船で泳いでいるのですが、今日は調子が良くなかったのか泳ごうとしたら、手がつってしまったようで泣いていましたショボーン


うさぎって、本当に緊急だと鳴くんですよ。


手がつったのが本当に緊急事態だったみたいで、聞いたこともない大声でキュー‼︎っと鳴いて本当に驚きました。


慌てて具合の悪い旦那と息子を呼びつけ助けて貰いましたが、湯船から上がると何ともないようなお顔をしていました。


だけど心配なので、夜中中見ていることに…


病院に行かなくちゃいけないかな?


何ともないといいなショボーンもう心配で仕方ない母の気持ちとは裏腹に、うさちゃんは部屋で元気に歩き回っています。


ついでに息子も歩き回っていますニコニコアセアセ

早く寝てくれ〜お願いだ〜‼︎




今日の漫画‼︎

【私のオススメ漫画】隙間時間の心の栄養補給に。