2021年 11月 2日(火)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:朝から息子を慌ただしく送り出し、慌ただしく参戦したシノアリスのコロシアムでギリギリ勝利‼︎強敵でありました。

:義叔父宅で夕飯作り。

義祖父が病院やらなんやらで遅くなるから〜と聞いていたので、夕飯を持ち帰り用に用意して置いてきましたが、帰りに義祖父はチョコ饅頭を次男の仏壇にと持ってきてくれました。
次男を覚えていてくれる人がまだ少なくともいることが嬉しいです。

:夕方には完全にダウンした息子を寝ている間に車に乗せ買い物へ…旦那様も眠いから車で寝ているというので一人大量の買い出しへ出陣‼︎
ダイソーとイオンに行ってきました‼︎

仮眠から起きた旦那と息子はゲームセンターへ…
私は引き続き買い物へ…
5人分の買い出しなので、恐ろしく荷物が重い‼︎

もうヘトヘト…丸亀製麺の半額デーを朝ニュースで見たので凄く食べたかったけど、閉店ギリギリになってしまったのでマックのドライブスルーへ…

ハッピーセットにtyのぬいぐるみがついていて、息子歓喜‼︎
お母さんもハッピーセットにすれば良かった‼︎母だって可愛いぬいぐるみが欲しいよ〜‼︎




夕飯メニュー

  • 豚肉とキャベツの炒め物
  • ベーコンポテトサラダ
  • 煮ひじき
  • 豆腐とわかめの味噌汁



今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう
旦那の買ってきてくれたアイスのスノードームバーというやつがとても美味しかった‼︎



何かあんこみたいな味がする?と旦那氏…

多分、それはホワイトチョコレートの味ではないかな?

ホワイトチョコレートを食べるとたまにあんこみたいな味が…と言うのがちょっと嫁氏は不思議ですキョロキョロ

お味はとても美味しかったです。

ケーキの上とかに乗っているカラースプレーみたいな味がしました←




ダウン 愛媛のいよかん味のお酒をゲットダウン
薬局で珍しいお酒を見つけてしまいました。
美味しかった‼︎




いよかんでいい予感〜照れ


うちの旦那様はお酒を飲まないので、何を言ってるのかと思ったらダジャレかと相変わらずクールにスルーしてました。


私もまだ飲んでないんですけどね照れ

酔っ払いではなく、酔っ払い風なだけですw




たま〜に頂く珍しいお酒を楽しみにしていたりする私ですが、リキュール強めな物が好きな事に最近気がついた今日この頃です。


ツンと鼻につくアルコールの香りがいいな〜と。

鼻で楽しんでいるのかな?鼻から飲んだりは流石にしませんが、リキュールの香りが好きだな〜と思っています。


若い頃は浴びるように飲んで美味しいと感じていたお酒も、歳を重ねると不思議と一品一品を楽しむことができるのかも知れませんね。




ちなみに私の好物は赤ワインとウイスキー、梅酒です。

どうでもいい情報ですね。


角のハイボールの美味しさに最近目覚めてしまいました。

これもまた、どうでもいい情報ですね。


肝心の愛媛のいよかんは美味しかったです‼︎


ほんのり、いよかんの香りがしました照れ





今日のゲーム

 


ダウンコロシアムで勝利‼︎ダウン

対戦ギルドさんが凄く強敵でした‼︎

スーパーギリギリ勝利‼︎

熱い闘いをありがとうございました‼︎





今日の漫画‼︎

【私のオススメ漫画】隙間時間の心の栄養補給に。