2021年 10月 27日(水)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:前日夜中に息子のおしゃべりマシンガンに付き合っていたので寝不足の朝、当然寝不足の息子を叩き起こし、ダラダラする息子に喝を入れながらの朝が始まりました。
お陰様で目が覚めたので、一人シノアリスのコロシアムで戦ってきました。

:眠い…のに、眠れない…旦那様が義従兄弟の仕事の手伝いに行き、朝に帰ってきた日には、昼はがんがんゲームをしてくるので結局眠れず、ヘロヘロのまま義叔父宅へ…
今日の夕飯は、義祖父が仕込んでくれたタラを使って三平汁にしました。

夕方、義叔母の友人に米を届けてもらい、おばちゃんと義叔父と一緒に苦いコーヒーを頂きました。
話している方も元気が出るパワフルおばちゃんにパワーを貰ってきたので、今日も夜まで頑張るぞー‼︎

:息子とフォートナイトをするのが日課なので、早々に仕事を終わらせ待機していましたが、旦那が急に友人達を誘ったことにより私は抜けることにしました。
蓄えていた漫画を消化して、さっさと寝ます‼︎




夕飯メニュー

  • タラの三平汁
  • 煮ひじき
  • 豚の生姜焼き
  • もやしのおひたし


今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう
前日にうさぎ型に剥いておいたリンゴをうさちゃんに上げた‼︎


名付けてうさリンゴキョロキョロ


うさちゃんに上げる用に剥いたうさリンゴを息子とうさちゃんと食べました。


息子が学校に行っている間、仕事でいなかった旦那様にも、うさリンゴを食すうさちゃんをお披露目したくて、前日にちょっと仕込んでおいた物を再び上げました。


いつもいつも上げる物じゃない新しい物を、何か食べさせたくてウズウズしている旦那様は可愛いね〜と、喜んでいました。


ついでに、うさリンゴを食べるうさぎ‼︎共食いだね‼︎と言ったら、苦笑いしていましたニコニコアセアセついついw




ダウン息子とベイブレードで遊びました。ダウン

最近、ちょっとだけパーツを増やしました。

カスタム出来る幅が広がって尚面白いのかな?

今日は久々にお母さんにバトルを挑んできました。





ダウンコロシアムで勝てました‼︎ダウン

朝、何げなく一人で参加したシノアリスのコロシアム結果です。




今日は夜中に目が覚めてしまい、息子とせがた三四郎のCMシリーズを見尽くしました。


子供だったあの頃、面白いと思っていたものが、意外と今の子達にも共有出来ることが嬉しい今日この頃ですニコニコ


明日は何をしようかね?





ダウン懐かしい気持ちになりました。ダウン

小学生時代、続けてフルで見てみたいと思っていましたが、今こんな形で夢が叶うとは…沢山のCMを集めていた方に脱帽です‼︎

「せがた三四郎、CM集」





【私のオススメ漫画】隙間時間の心の栄養補給に。