2021年 10月 26日(火)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:前日の息子のおしゃべりで一時間睡眠だけど、何とか起きて支度することが出来た!お母さんスイッチって凄いだろう‼︎シノアリスのコロシアムにもちゃっかり出てきました‼︎

:もう眠い…限界だ…だけど旦那様の見ている二ノ国の映画が大音量すぎて眠れずへろへろ…

:夕方に寝落ちしそうになったところを義祖父が魚と大根片手にやってきた‼︎眠る気がしない‼︎最早ゲームをしたい気持ちも湧き出てこない‼︎




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう
息子にうさちゃんの写真を撮って貰ったこと‼︎


まあるい顔したうさちゃんが、お母さんの膝の上からひょっこり顔を出して見つめてきたと嬉しそうに写真を撮っていました。


ホントだ‼︎可愛いね照れ‼︎


おまけに撮ってくれた写真の中には…うさちゃんの鼻がキョロキョロ






鼻だけを加工して鼻スタンプとしてお父さんに送って欲しいとのことだったのであとで鼻スタンプを送ろうと思います‼︎



息子はきっとまた面白いことを一つ思いついてしまったんだと思いますニコニコ



今日も元気に漢字ドリルにツッコミを入れている小四息子。

本当によくしゃべる‼︎

そんな息子が大好きなさまぁ〜ずさんにやって欲しいネタを考えていました。



改造された像の銅像をどうぞ〜

貴様にはあげないんだぞ〜

くれよ‼︎置くとこないけど‼︎




キョロキョロこれはお母さんもちょっとやって欲しいぞ〜‼︎

やってくれないだろうけど‼︎www




ダウン昨日、義母に頂いた札幌土産を息子と美味しく頂きました。ダウン





ダウン今日のコロシアムは勝てました‼︎ダウン




【私のオススメ漫画】隙間時間の心の栄養補給に。