2021年 10月 24日(日)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:Youtubeでトッキュージャーを見ようとリマインダー設定したのに、それを止めて二度寝…したと思ったら、宅急便に叩き起こされた朝。

:息子が宿題をせずにダラダラゴロゴロしているのを見ていたら眠くなってきた…と、思ったら義祖父に叩き起こされた昼。

:折角の日曜でも寝かせてくれる気がないようなので、起きてスマブラに付き合うことに…今日の私のWiiフィットトレーナーは誰にも負けない‼︎




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう
昨日頂いたりんごが美味しかった‼︎




前日もちょっと書きましたが、義父が頂いたりんごを頂きました。


ダウン昨日の出来事ダウン



その内一個のりんごを、我が家3人とうさちゃんでいただきましたニコニコ


ちょっと酸っぱいけど美味しかった‼︎


もう一個は義祖父と義叔父にむいてあげることにしました。


当たり前にリンゴを剥いて振る舞う人に、いつの間になるんだろうなと、ふといつの間にかそんな人になっていた自分を振り返ってみたりした今日この頃です。




ダウン息子撮影、息子をガン見するうさちゃんダウン




ダウンフォートナイトもビクロイ‼︎ダウン





何もない平和な毎日が一番照れ世の憂いも何もかも、消えてしまえ‼︎お母さんはそう思う‼︎





【私のオススメ漫画】隙間時間の心の栄養補給に。