2021年 10月 23日(土)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:休日だー‼︎のんびりするぞー‼︎…と思ったら、移動パン屋さんの放送に叩き起こされた寝坊気味の朝。

:息子が買ってきてくれたパンを頬張りながら、夕飯準備。そんなこんなでバタバタしてたら合宿に行っていた義母が帰ってきた。

:家族でフォートナイト‼︎それからスマブラ‼︎




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう
息子がパン屋さんでパンを買ってきてくれた‼︎



お使いをさせればレジに並べずもじもじしていた息子もパン屋さんに自分から行き、パンを家族分買ってくることが出来るようになりました。

家族の好みもよく知ってるね。

ママはりんごのデニッシュが好きだからと、買ってきてくれました。

パパは仕事に持って行きました。

逞しくなった息子の成長にお父さんとお母さんは日々感動していますお願い



ダウン義叔父にリンゴをもらったので、後で剥いたら配ろうと思います。ダウン



ダウンフォートナイトでビクロイ‼︎ダウン






家族でフォートナイトとスマブラをするのが我が家の日課になりつつある今日この頃ですニコニコ



【私のオススメ漫画】隙間時間の心の栄養補給に。