2021年 10月 8日(金)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:連日続いた息子の熱が下がったので登校させることに…早朝から連絡帳を書きまくり、先生に託すことにしました。

:シノアリスの防具イベントが終わってしまう…限突素材をゲットすべく一人大奮闘。

:夕飯作って一息…何だかとても眠くなってきた…現役小学生も驚きの9時に就寝。


ダウン息子は朝も早よからおはスタを楽しんでいました。ダウン
おはスタで何かを応募したいみたいですが、いつもよく撮れた写真に満足してしまって応募はしないんですよね。
今日は可愛いおはガールちゃんが撮れました。
応募はやはりしませんでしたが、息子の朝の楽しみになっています。


今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう
うさちゃんを撫でていたら、目を閉じて眠っているのを目撃したこと。


いつも通りじ〜っとうさちゃんを見ていたところ、こっちに来て来て〜という風に見えたので、近づいてみると、頭を撫でて欲しい風だったので撫で撫で…


ず〜っと撫で撫で…


鼻が動かなくなったな〜と思って手をどかしたら…


ぐっすり眠っていました。


可愛い〜お願い


ドキドキお母さんはもうメロメロですドキドキ



私のイチオシ‼︎

【私のオススメ漫画】隙間時間の心の栄養補給に。