フォートナイトでビクロイ集、第三弾となりましたお願い‼️
お父さんもお母さんも、中々辛抱強く頑張っています‼︎

さてシーズン7の間中、息子に付き合っていたフォートナイト。

母も大分上達したところですが子供達の方がずっと上手です。

発達障害の息子に、集団行動の大切さを身につけてほしいという願いから始めたゲームですが、個人差はあれど息子にはこれが中々効果あり‼︎

理由は母が弱いからだと思いますがショボーン
弱い奴が仲間にいて、その人を見捨てると、自分が助けてもらえる確率も、ピンチの時に援護してもらえるパワーも断然下がるという、そしてそれが仲間割れの理由になりうるということをしっかり学んでいるようです。

我が家のゲームプレイ時間は1日2時間までですが、少ない時間の中でも何かしらの力をつけていけることを願って、母もない時間を振り絞り、付き合っていけたらと思いますニコニコアセアセ



ダウン前回までの結果はこちらダウン

ダウン前回は、7/23〜実装されたフェラーリのお話で終わってしまいましたダウン

(7/27)今回はダウンタイムがあったので、新しい出来事まであと10日のカウントダウンタイムが始まったところより少し前からスタートします。



母も出来るだけ100レベルに近づけるよう、一緒に頑張って達成していきたいと思いますニコニコ



ダウン新キャラをプレゼントして頂いたので、うさぎさんチーム時々ピンク色チームで頑張ります‼︎ダウン


(7/25:父母息子のトリオ)一回

(7/25:息子とデュオ)一回


(7/26:父母息子のトリオ)一回

(7/26:息子とデュオ)一回

(7/27:息子とデュオ)一回

(7/28:父母息子でトリオ)一回

(7/29:父母息子でトリオ)一回

(7/30:息子とデュオ)二回

(7/31:息子の宿題が終わらなかった為、ゲーム禁になりました。)

(8/1:父母息子でトリオ)一回

(8/1:息子とデュオ)一回

(8/2:父母息子でトリオ)1回

(8/2:息子とデュオ)3回



(8/3:息子とデュオ)一回
今日は時間がないのでワンゲームだけショック💦

(8/11:息子とデュオ)一回

(8/15:息子とデュオ)一回

(8/17:父母息子でトリオ)一回

(8/18:息子とデュオ)1回

(8/28:息子とデュオ)1回

(9/7:息子とデュオ)2回

(9/12:父母でデュオ)1回


今回も、どれだけ上達出来るかを日々記録していきたいと思いますニコニコ

今シーズンも残すところ数時間‼︎

スーパーマンクエストがギリギリまで終わらず、家族総出で必死に取ってまいりましたニコニコアセアセ

9/13日、朝5時までに今シーズンで取れる限りの報酬をゲットし、ワンタイムイベントに望みたいと思います‼︎

30分前には待機しておくと、スムーズに参加することが出来ますよ‼︎

そんな感じで、朝5時に始まるワンタイムイベントを楽しみに準備していきましょう‼︎


個人的に面白かったので、ちょっとしたお遊びもちょっとだけ紹介‼︎


ダウン一緒にジャグリングをするとチャグスプラッシュをしてくれるジュールズの隣で、ひたすらミニポを投げる息子のジュールズダウン



インポスターズ参加中‼︎






カッコよく作って貰った‼︎

ダウン息子がカッコいい感じに作ってくれた自キャラクターの画像ダウン
弱小なお母さんも何だかちょっと上手に見えちゃうキョロキョロ!?




結果発表‼︎

今シーズンのビクロイ記録は‼︎

95回‼︎

100回到達ならず…


でも、頑張った‼︎


✨来シーズンは、家族で100回ビクロイ目指して頑張っていこうと思います✨


どこかで一緒に戦って下さった方、またお会いする時にはパワーアップしていることを願って…



楽しんでいきましょう‼︎



シーズン8へ

…続く…