今日の夕飯メニュー



義祖父と義叔父の分

  • ホッケの塩焼き
  • だし巻き卵
  • わかめの味噌汁
  • ほうれん草のおひたし




今週も始まりました。
ナイフとフォーク隣の晩御飯作りですナイフとフォーク


今日は夕飯いらないからと、先週の末には言っていた義祖父が何故か午前中から我が家の草刈りを始め、夕方まで草刈りをしていたので流石に体に負担が…と思い、おせっかいながら夕飯を作り、暖かい内に食べてねニコニコと、作業を妨害する形で申し訳ないのですが、一旦止めてみました。



やっぱり去年といえど、腰の手術をしたばかりなので無理は禁物アセアセ

しかし、昔ながらの漢気溢れる義祖父の作業を止めるのは至難の業ですアセアセ



もちろん一生懸命やってくれて嬉しいし、綺麗になっていく庭を見るのも嬉しいです。

だけど、おじいちゃんとおばあちゃんの為に作った花壇のせいで体を壊したらと思ったら、悲しいので、体第一でお願いしますショボーンもやもや



ナイフとフォーク沢山食べて、今日はゆっくり休んで下さいねナイフとフォーク


そういえば先週言ったことについては2人揃って忘れちゃっているんでしょうニコニコ
まぁ、私も忘れて作っちゃってたのであいこってことで星

ルンルン明日は何を作りましょうかルンルン


先週のメニュー


ダウン先週の夕飯メニューはこちらでも紹介しています。ダウン





【私のオススメ漫画】隙間時間の心の栄養補給に。

Amebaマンガ
少女革命ウテナ1




RE:BIRTH official - にほんブログ村