おうち時間が楽しくなるアイテム教えて→ぬりえなんてどうでしょう?

 

image

マイゼンシスターズのぬりえを公式さんから頂いてプリントアウトしましたウインクひらめき電球

マイゼンシスターズの大ファンな息子、大歓喜ラブラブ

ダウンダウンダウンこの動画が息子のお気に入りですダウンダウンダウン

今、小学生に大人気なのかな!?

息子のクラスのお友達もみんなマイゼンさんが大好きですニコニコひらめき電球

 

そして何より外出出来ない我が子にはとてもありがたいショボーンまだ引きこもり生活をしている息子君…

 

臨時休校中+春休み?で暇を持て余しているお子さん達へ少しでも多くの人の気持ちが届きますようにウインクひらめき電球

 

 

ダウンダウンダウン(ぬりえは↓ここからダウンロードできますウインクひらめき電球ダウンダウンダウン

 

 

カメ我が家の出来上がりも、こちらに載せようと思いますウサギ

 

カメウサギカメウサギカメウサギカメウサギカメウサギカメウサギカメウサギカメウサギカメウサギカメ

フォローしてね…ペタしてね

カメウサギカメウサギカメウサギカメウサギカメウサギカメウサギカメウサギカメウサギカメウサギカメ

 

黒猫しっぽ【関連記事、情報】黒猫あたま

【Twitter】マイゼンシスターズ公式Twitter

【記事】【ぬりえ】ゆるげげの塗り絵、無料配布中。

UUUM ウーム[横罫 ノート]B5 学習 ノート/まいぜんシスターズ YouTuber

サンスター文具 はさみ スティッキール コンパクト まいぜん S3719065