マリモ、育てたことある?

 

マリモ…

一時期マリモが大ブームだった継母の部屋にあるマリモの瓶を振ってよく叱られた記憶がありますが、マリモを育てた記憶はないですニコニコあせる

 

理由はどうしてもマリモッコリが過ぎってしまうからニコニコあせる

 

 
(↓こいつ)

 

当時、マリモッコリを絶賛していた継母の携帯にマリモッコリの大きなストラップが付いていて、全然かわいくは見えないけど、ハイハイかわいいかわいいと受け流しながらも、むしろ何かキモいと思ってしまった私ニコニコあせる

 

継母の流行り物大好きセンスがちょっと受け入れられなかったまだお子様だった私少女は、当時ちょっとマリモッコリに困らされましたあせる

 

それから大分時が過ぎ、去年の出来事…

 

昔、マリモッコリとかいうキモいやつにめっちゃハマってたよね⁈的な話を持ち出すと…

 

 

あぁひらめき電球あれひらめき電球

すぐに飽きたウインクドキドキ

 

 

みたいな返答が…

 

 

何か、人が好きな物にキモいやつとか思っちゃった自分、悪いかなと思っていて十数年越しに出したネタでこの反応…

 

全くもうニコニコあせるもういいよ、ついでにマリモッコリキモいのままで←

 

 

そんな継母はこれ↓がかわいいと…

 

いやいや、これは怖いわガーン
くれぐれも冷蔵庫に貼っていただきたくないクオリティあせる
 
 
そんな私のお気に入りはゾンベアーですが、継母曰く、これはキモいそうキョロキョロあせる

 
 
それからジンギスカンのジン君にメロメロです照れドキドキ
多分、継母も好きなタイプのキャラクターなので次見つけたらグッズを送ってみようと思いますウインクひらめき電球
 
 
個人的にはシスト男爵も一押しキャラクターです(笑)
地球体験館、復活を願ってショボーンいなくならないで汗男爵様汗

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね…ペタしてね