クリア&ラメを生かした簡単ネイルの紹介。





今回はラメの入ったネイルポリッシュだけ使って、初心者でも今すぐできちゃう簡単なグラデーションネイルを作ってみました。



材料は全て、100均(CAN DO)のものです。




グラデーションネイルの作り方


下地を塗ったらまず、シルバーラメの入ったマニキュアを全体に塗ります。

それが乾いたら、爪の先の端から端を滑らすようにブルーのマニキュアを塗ります。

トップコートを塗ったら、もう完成ですお願い






簡単すぎるほどに簡単なグラデーションネイルですが…


!!ここでコツがあります!!


どうして、初心者さんに勧めたいかということです。



それは、薄いカラーを使うことで、わざわざ自分でグラデーションを作らなくても、グラデーションに見えてしまうからですお願い



そして、ラメが全体にあることで、ちょっと失敗しちゃっても分かりづらいんですてへぺろ


マニキュア境目はちょっとしたデコレーションパーツで隠しちゃうというのもありマニキュア


ダウンパールは大きさ違いで沢山あると、便利です。ダウン
お値段も手頃な上に、これがあるだけでちょっと上品な印象にウインクダウン


リボン今日はそんなちょっとした裏ワザ?の紹介でしたリボン





マニキュアネイルの初心者さんでもこれで夏らしく、爽やかなネイルを楽しんでくださいねマニキュア


乙女のトキメキ毎日の暮らしにちょっとした彩があるだけで、とってもハッピー乙女のトキメキ

まずは背伸びしすぎないところからウインク香水
ピンクハート折角の女の子の楽しみですから、自分へのご褒美にちょっとしたおしゃれをピンクハート



ダウンネイルシールはターコイズもおすすめダウン
一気におしゃれレベルアップを狙えちゃうお願い素敵アイテムです。
ビーエヌ BN MiMits 3Dシリーズ SPN-02 オリエンタルマーブル 1シート

ダウンお値段もお財布に優しいワンコイン‼︎ダウン
百円ショップでも取扱がありますよウインクちょっとずつ組み合わせて使っても素敵かも知れません。








RE:BIRTH official - にほんブログ村