出勤45日目~くそ~~カスハラめ~~ | しばちーの日常茶飯事

しばちーの日常茶飯事

日常の出来事を適当に書きます。よろしくお願いします。(^-^)

どもっ!(^-^)/

今日は、出勤45日目でした。

5時40分に、どうにか起き上がり

血圧と体重を測定。

続けざまに、お弁当作り。

今日は、牛焼肉弁当です。

ドレッシングを上からかけると

食べる時に、しんなりなってしまっているので

今日は、ドレッシングを底に注入してから

レタス等を詰めました。

結果、昼食時にも、しんなりなっておらず

シャキシャキレタスを味わえました。

我が弁当は、日々進化しております。( ̄▽+ ̄*)

で、弁当を作り終えたら、引き続き朝食。

目玉焼きご飯、ソーセージマヨ、味噌汁です。

朝食を食べ終えたら、もろもろ準備して

車に乗って、オートレース場に出勤。

そして、8時から17時まで仕事をして

帰りにスーパーに寄って、帰宅。

そんな今日の夕食は、ポテトサラダ、焼き餃子

かつおの土佐造りです。

土佐造りには、ニンニクをたっぷりつけて食べます~。

めっちゃおいしい~(^ε^)♪

さてさて~、今日はオートレース場での勤務だったわけですが

またしても「暑い」との、クレームを受けました。

ええ~?23.9℃が暑い?ないわー

でもまぁ、暑いって言われたから、実際どうなのか

行ってみたら、めっちゃ快適でした。

ま、自分がいるところが28℃あるんで

そら快適に感じますわな~。

でもさ、家のエアコンでも、大体25℃設定でしょ?

それを、23.5℃設定にしてあるのに「暑い」って言うんですよ。

これさ~、も~カスハラだよね~。

あ、カスハラとは、カスタマーハラスメントの略です。

カスタマーハラスメント: Customer abuse)とは

暴行脅迫暴言・不当などの要求といった

顧客による理不尽で著しい迷惑行為のことである。

略してカスハラともいう。

by Wikipedia

あ~、ということは、特にハラスメントじゃないのかな~。

なんかでもツラいな~。( ̄ε ̄;)

う~んなんか、オートレースがキライになりそうだわ~。

ここで一句

全員が 心地よいのは 難しい

以上、でもさ、この時期、寒いと感じるより

ちょっと暑いくらいがちょうどいいと思うんだけどな~

なんて思ったりしている、しばちーでした。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: