出勤34日目~まずは2連勤終了 | しばちーの日常茶飯事

しばちーの日常茶飯事

日常の出来事を適当に書きます。よろしくお願いします。(^-^)

どもっ!(^-^)/

今日は、出勤34日目でした。

なんとか5時30分に起床し、血圧と体重を測定。

なんだか食欲がなかったので、朝食はパスすることとし

お弁当作りに着手。

豚肩ロースを炒め、エバラ生姜焼きのたれで味付け。

それをご飯の上に敷き詰め、別枠にレタス、ミニトマト

そしてつぼ漬けを詰めれば、豚生姜焼き弁当の完成。

これを持って、6時56分のバスに乗り、ビルに出勤。

そして、7時30分から17時まで仕事をして

帰りにスーパーに寄って、帰宅。

そんな今日の夕食は、お弁当の残りのサラダと

北海道チーズのささみフライ、枝豆

そして焼き餃子です。

さてさて~、とりあえず最初の2連勤が終了しました。

そして明日1日休みの後、いよいよ難関の

3連勤です。

ま、2連勤ができたんだから、たぶん大丈夫でしょう。

そして、3連勤に慣れたら、毎月の勤務日数も

増えてくるかもしれません。

今月が14日出勤なので、20日くらいまで増えるかも

しれません。

そうしたら、たくさん給料がもらえて、嬉しいな~。(^ε^)♪

そうなるためには、まず今月の勤務を

しっかりこなさなければなりません。

とにかく、一日一日、気を抜かずに頑張りたいと

思います。(`・ω・´)ゞ

ここで一句

信頼は 日々の努力が ものを言う

以上、結局、コツコツ積み上げたものって

裏切らないんだよね~、なんて思ったりしている

しばちーでした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: