心地良い疲れ | しばちーの日常茶飯事

しばちーの日常茶飯事

日常の出来事を適当に書きます。よろしくお願いします。(^-^)

どもっ!お久しぶりです。(^-^)/

年が明けてから、はや10日が過ぎました。

なんか今年も、あっという間に終わってしまいそうです。(^_^;)

さてさて~、今日久しぶりに佐鳴湖公園に行ってきました。

その時撮影した写真を載せますので、良かったらご覧ください。

12:00 出発

 

12:24 佐鳴湖到着

 

風はそこそこ強いけど、日差しが強くて寒くないです

 

鴨ちゃんがたくさんいました

 

日向ぼっこですかな?

 

こちらはスイスイ~

 

バックショット

 

みんなで、ぷかぷか

 

頭上に飛行機が

なんとかフレームに収めました

 

太陽サンサン~

 

引きで、もう1枚

 

人工物と自然の融合

 

12:35 佐鳴湖を後にして家路につきました

 

13:01 到着

 

1時間1分の長距離散歩で

軽い筋肉痛がありますが、心地良い疲れです。

最近は、なるべく歩くことを習慣にしているので

30分ほどならば、歩いても疲れません。

こうやって、少しづつ筋力・体力をアップして

働ける身体にしていきたいと、思っております。

ここで一句

歩くこと それこそ人の 基本なり

 

以上、体を動かした後の食事は、やっぱ格別だよな~

なんて思ったりしている、しばちーでした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: