不具合 | しばちーの日常茶飯事

しばちーの日常茶飯事

日常の出来事を適当に書きます。よろしくお願いします。(^-^)

昨日からずっと、ホーム画面のフォローフィード等が

読み込めない不具合が続いていて

フォロワーさんのブログが読めないんですけど

これって私だけなのかな?

とりあえず早く復旧して頂きたいです。

よろしくお願いします。

 

P.S.

別のPCからアクセスしたら、問題ありませんでした。

端末の問題なのかな~?

よくわからぬ。( ̄ε ̄;)

しばらくは、こっちのPCから見るとしよう。

 

以上、実はパソコン3台持ちのしばちーでした。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

その後、閲覧履歴を削除したら、正常に戻りました。

いや~パソコンって、実に難しいですね~。

(`∀´)