新年のご挨拶 | しばちーの日常茶飯事

しばちーの日常茶飯事

日常の出来事を適当に書きます。よろしくお願いします。(^-^)

どもっ!(^-^)/

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

新年の一食目は、お雑煮でした。

 

久しぶりにブログを書いたら、写真のアップロード方法を

すっかり忘れていました。(^_^;)

アップロードできる画像サイズを超えていて

アップできませんでした。

あらかじめ、画像サイズを変更しなければ、いけなかったんだった。

今年はこまめに、ブログの更新をしようかな?

そのために、外に出掛けて写真を撮りたいといころですが

またしても新型コロナが広がりつつあって

あまりウロウロしない方がいいかな~、って感じだったりして・・・。

でも、新規感染者数は、かなり少ないんですけどね。

結局どの程度行動していいのか、さっぱり分かりません。┐( ̄ヘ ̄)┌

感染症対策って、本当に難しいですな~。( ̄ε ̄;)

ここで一句

ウイルスが 目視出来たら いいのにな~

 

以上、正月が来るとお餅が食べたくなるのは

条件反射なのかもしれないな~、なんて思ったりしている

しばちーでした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: