ソメイヨシノ開花 | しばちーの日常茶飯事

しばちーの日常茶飯事

日常の出来事を適当に書きます。よろしくお願いします。(^-^)


どもっ!こんばんは。(^-^)/
今日は朝から、いい天気でした。
ということで、いつもの公園に行って散歩してきました。
例のごとく写真を撮ってきましたので、ご紹介させて頂きます。
良かったら、ご覧下さい。
では、どうぞ。

13時10分ウォーキング開始。
1-2015.3.23

天気はいいですが、風が強いです。
2-2015.3.23

まだ葉っぱがついていない木が多いです。
3-2015.3.23

カルガモちゃん~♪
4-2015.3.23

強風のせいで波が高いです。
5-2015.3.23

これは、コブシかな。
6-2015.3.23

花が風にあおられています。
7-2015.3.23

湖面が、きらきらしていてきれいです。
8-2015.3.23

橋の上からパチリ。
9-2015.3.23

コガモのメス。
10-2015.3.23


11-2015.3.23

こちらは、コガモのオスです。
12-2015.3.23

チューリップが咲いていました。
13-2015.3.23

ソメイヨシノも、咲いています。
14-2015.3.23


15-2015.3.23


16-2015.3.23


17-2015.3.23

ジョウビタキのメス。
18-2015.3.23


19-2015.3.23


20-2015.3.23

あちこちで、桜が咲いています。
21-2015.3.23

つくしも、顔を出しています。
22-2015.3.23

再び桜。これもソメイヨシノなのかな?
23-2015.3.23


24-2015.3.23

14時39分ウォーキング終了。
25-2015.3.23

桜が予想以上に咲いていてびっくりしました。
今週末には、見ごろを迎えるようです。
もうすっかり春本番って感じですな。
ただ、明日以降2~3日冷え込むようです。
体調管理を、しっかりしないといけませんな。(・ω・)b
いやぁ~それにしても今日は、風が強くてまいりました。( ̄ー ̄;
向かい風だと、前に進めなくなります。
カメラを構えても、体が動いてしまって、うまく撮れないし。
ま、遠州のからっ風っていう、この地域特有のものなので
仕方ないんですけどね。

以上、最近キャベツの浅漬けにハマっている
しばちーでした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ペタしてね