予想以上に風が強かった~ | しばちーの日常茶飯事

しばちーの日常茶飯事

日常の出来事を適当に書きます。よろしくお願いします。(^-^)


どもっ!こんばんは。(^-^)/
今日は、朝からいい天気でした。
ということで、いつもの公園に行って、散歩してきました。
例のごとく写真を撮ってきましたので、ご紹介させて頂きます。
良かったら、ご覧下さい。
では、どうぞ。

11時49分ウォーキング開始です。
1-2015.3.5

草むらに、ツグミを発見。
2-2015.3.5

相変わらず、桜がきれいです。
3-2015.3.5


4-2015.3.5


5-2015.3.5

湖面に、カンムリカイツブリを発見。
6-2015.3.5

気持ち良く晴れています。(^ε^)♪
7-2015.3.5

完全に保護色で、ピントが合わせにくい、アオジ。
8-2015.3.5

カルガモぷかぷか~♪
9-2015.3.5


10-2015.3.5

めっちゃ小さい花を発見。オオイヌノフグリという種類のようです。
11-2015.3.5

アシにつかまって風に揺られている、シジュウカラ。
12-2015.3.5

こちらは、コガモのつがいかな?
13-2015.3.5

餌を探索中の、コサギ。
14-2015.3.5

水仙~♪
15-2015.3.5


16-2015.3.5

ジョウビタキのメス~♪
17-2015.3.5

徐々に接近。
18-2015.3.5

かわいい~♪
19-2015.3.5

山の中で、リスに遭遇。
20-2015.3.5

木陰にたたずむ、ヒヨドリ。
21-2015.3.5

ジョウビタキのオス。
22-2015.3.5

なんか、かっこいいね~♪
23-2015.3.5

13時37分ウォーキング終了。
24-2015.3.5

今日は、予想以上に風が強くて、写真が撮りにくかったです。(^_^;)
予報では、風速7~8m/sだったのですが、もっと強く感じました。
桜とか、枝が揺れてしまって、まともに撮れません。( ̄ε ̄;)
までも、気温がそこそこ高かったので、寒くはありませんでした。
風邪を通さない服装であれば、けっこう快適に歩けます。
ただ、朝晩はまだ寒いです。
その寒暖の差で風邪をひいたりするので、気を付けなければいけません。
特に、運動して汗をかいた時は、要注意ですな。(・ω・)b

以上、その他にも、寝汗が冷えて風邪をひいたりすることもあったりする
しばちーでした。(^_^;)

ペタしてね