やっぱ寿司の方が好きだな。 | しばちーの日常茶飯事

しばちーの日常茶飯事

日常の出来事を適当に書きます。よろしくお願いします。(^-^)


寿司と焼き肉どっちが好き? ブログネタ:寿司と焼き肉どっちが好き? 参加中

私は寿司 派!

寿司なら毎日でも食べられるけど、焼肉を毎日食べるのは、ちょっとキツイ。
やっぱ寿司の方が好きだな。
ちなみに今日も寿司を食べた。
巻寿司だけど。
1本90円だったので、贅沢にも4本購入した。

サーモン・シーチキン・ネギトロ・トンカツ、というラインナップ。
トンカツは初めて食べたが、味噌のたれがかかっていて、意外と美味しかった。
その他も、安定のうまさ。
安い回転すしより、こっちの方がいいかも。

さて、ここんところ散歩をサボってしまっているので
明日当たりは、頑張って行ってみようかな。

以上、どうも2月3月は精神が不安定になりやすい
しばちーでした。( ̄ε ̄;)

ペタしてね


寿司と焼き肉どっちが好き?
  • 寿司
  • 焼き肉

気になる投票結果は!?