毎日暑いですね~!

とくに暑い日にはやりたくないこの作業!

 

 

 

 

そう!タコ足のバンテージ巻です。

水に濡らして作業してるんですがそれでも痒さは変わりま

せんね~、それとコレも。。。

 

 

欠品パーツをFRPで作ってるんですが痒さ倍増!

これがどの部分かと言うと

ココですョ

 

 

 

ここにパネルが付くんですが殆どが腐ってますね~。

なので程度の良い物から型取りして腐らないFRPで作った

んです、完成した物をつければ~

 

 

 

こんな感じっすね。

ほんで、注文してたクーラーが届きましたよ~。

 

 

 

有名ショップさんの(スター×ー×)専用キットです。

多少の加工は有りましたが流石専用キットだけに意外に

楽?っと思いきやパイプの曲げ加工に手こずりました~

パイプベンダーが無いとムリっすね~

 

 

 

あと苦労したのがラジエーターとコンデンサーが友締なん

で付けるのがメッチャ大変!

それでも室内を除いて何とか付きましたよ~。

 

 

 

一服後、ベルトでも付けるかなぁ~と思ってもたら・・・

なんだこれ~~~~~!!!

 

 

 

ファンにクラックがあっちこっち!

付ける時に気づきそうですがプーリーばかり見ていて

まったく気づかなかったよ~!

通常であればカップリングファンだけ外れるんですが違う

ラジエーターを付けてるのか外れないんです、コレを外す

にはラジエターを外さないと、って言うかコンデンサーも

ラジエターと友締なんで。。。

付けるのメッチャ大変だったのにぃ~ 

また外さないと・・・・・・ やりたくねぇ~!

 

 

 

 

 

              じゃ!