ようやくダッシュが終りましたが今度はセンターコンソー

ルです、前回センターコンソールが100ミリ後方に!

と書きましたが正確に測った結果45ミリでした。

付いてるミッションは71C、通常のシフトレバーだと

コンソールに当たってギアチェンジができないので曲がっ

た物を手に入れました。

 

 

 

 

 

これで何とか回避できるかなぁ~と思いましたが甘かった

まだ当たりますよ~~~(涙)

こうなりゃ現物合わせで加工するしかないね。

って事で加工した物がコチラ

 

 

 

ノーマルのダンパーは排除して加工しました!

流石に現物合わせなので付けたらバッチシです。

 

 

 

写真は有りませんがこの後コンソールを付けてもバッチシ

でした!

ほんで、ダッシュがOKなんでフロントガラスも付けちゃ

いました。

 

 

 

それとリアスポイラーも!

 

 

調子にのってGノーズもね~

 

 

 

ZGらしくなってきたね~!!!

その時3か月前に注文してた物が届きました。

それがコイツ

 

 

 

分かります?

実はリベット風のボルトなんです。

一見リベットに見えますがM5の特注ボルトなんですョ

材質はステンで頭の幅は純正のリベットの頭と同じ寸法

頭の高さもリベットと同じにし締付は6角レンチですが

リベットのセンターピンを真似して丸穴の奥に6角を

作った物です。

どうしてもオーバーフェンダーはメンテの事も考え脱着式

にしたいし普通の+頭のボルトじゃ芸が無いからちょっと

ココは拘りました(爆)

 

 

 

            でわ!