ダッシュが付いたのでセンターコンソールのステーを作ら

なければだめなんですが、その前にエンジンとミッション

を載せないと!

その理由はそもそもボディーのトンネル部分が違うし

ダッシュも違うので後期のボディーに前期のダッシュを

付ければセンターコンソールが後方に10センチずれる

んです、その為トンネル部分のシフト穴とコンソールが

合わなくなるんですよ~。

なのでエンジンミッションを付けてシフトの位置を出して

コンソールに合わせてシフトレバーを加工してからコンソ

ールのステーを作るって感じになりました。

それでは早速エンジン、ミッションを載せてしまいましょ

う!

残念ながら作業に夢中になり施工中の写真を撮るのを忘れ

ました~(涙)

終った写真がコチラ

 

 

 

 

 

約1年ぶりに着地してエンジン、ミッションも載りました

 

 

 

これでセンターコンソールもそうですがGノーズも付けれ

ます。ゴールが見えて来たぞ~~!

 

 

 

            でわ!