ダッシュはこれで完成と思いきやまだ有りましたよ~

それはイルミネーションコントローラーです。

これも後期の物を加工して付けないと。。。

取付ステーを作って付ける場所に合わせてシャフトを

カット!

 

 

シャフトを切ったまでは良いけどツマミはどうやって付け

るか悩みましたね~、それでも何とかつきました!

 

 

付けた所はシガーライターが付いてた場所です、

有りでしょ!

これでとりあえずダッシュは終わったので作業性を考え

ダッシュを付ける前にレザーを貼る事にしました。

ところが足元のパネルが欠品、また作らないと~。。。

って事で作りました!

 

 

作ってる時にコンソールに付くシフトブーツが届いたので

これを付けてコンソールも完成です。

 

 

コンソールが終わったのでレザー貼りの続き

今度はフロア全てを貼っていきますがけっこう大変で

貼り終わるのに2日もかかりました。

 

 

形状が複雑なのでシワができてる部分も有りますがこんな

もんで勘弁してくださいね。

さぁ~ていよいよダッシュでも付けましょうかね~!

何度も仮付けをしてるのでサクッと付いちゃいました。

 

 

 

 

 

序でにコンソールを仮付け

 

 

 

バッチシですがコレもまた取り付けステーを作らないと

ね~。

          

         続きはまた明日!