ダッシュに付く3連メーターの加工なども終わったので

残るはスピードメーターとタコメーターです。

この2個はメーターを加工しなくてもステーを新設してや

ればOK!って事でステーを溶接。

 

 

 

 

両方ともステーを溶接したかったんですが社外品のタコ

が付いてたんで断念

 

 

カバーは純正なので位置合わせだけでもできるかな?

って思いきや・・・ムリ

 

 

すさまじい加工をして付けてました。

またオーナーさんがノーマルのタコを付けたいって事で

持ってきた物は前期物なのでNG!

って言うのも位置を出そうにも形状が違うしましてZには

電圧式と電流式があるので付いたとしても動きません!

なので探さないと~(汗)

とりあえずスピードメーターと3連メーターをダッシュに

付けて確認、まずはスピードメーター。

 

 

3連メーターがコチラ

 

 

 

キレイに収まりました~!いいっすね~

全体的にはこんな感じです

 

 

 

でもまだ加工が有りますよ~次はスピードメーターに付く

トリップです、元々動かなかったのかダッシュの裏に隠し

てました、それを動くようにしましたが付ける場所が問題

です、考えた結果ハザードスイッチの所に付ける事にしま

した、って言うのもハーネスが後期なので前期のハザード

スイッチは使えないんです、ハザードスイッチは後期物を

使って他の場所に付けないと。。。それもまた一仕事です

それはそうとトリップを付けるためステーを作りボルトで

固定

 

 

ちなみに上の穴にはシガーライターがつきますよ。

コレをダッシュに付ければ

 

 

 

 

どう?違和感ないっしょ!

さぁ~て、いよいよダッシュの仮付けといきますか!

ダッシュが日焼けしてるし後でお化粧の予定も有るので

一旦メーター類を外してイザ取り付け!

 

 

 

付きましたよ~~~~~~~~~~!メッチャ嬉しい~!

でも、ハッキリ言ってもう二度とやりたくないっすよ~!

安心したのもつかの間、あれ?このパーツも違うぞ~

 

ダッシュの前に付くパーツですが形状が違うんですよね。

これも探さないと・・・はぁ~。。。

 

 

           でわ!