作業の続きです。

直にでもダッシュを付けたいところですがまだ付けられま

せん、ダッシュの前に配線を付けておかないと後が大変な

んです、って事でまずはエンジンルームの配線を付けて

 

 

 

 

できるだけ目立たないようフレーム部分を通しました。

さぁ~次は室内の配線ですがかなり加工してるので点検

がてら一度バラしてから元に戻しました。

 

 

たぶん大丈夫だと思うんですが電気は見えないからね~

言っておきますがエンジン側室内側、リア側は後期の配線

です、ダッシュにメーターや配線が付いてきたんですが

まったく互換性が有りません、後期の室内配線はリレーな

どが1ヶ所に集中してるので付けるのがメッチャ大変っす

 

 

それでも何とか付いたのでこれでエンジン側、室内、

リアと合体しました、ではダッシュと行きたいところです

がまだなんです!今度はメーターを加工しないと。。。

ハーネスが後期なのでメーターも後期を付けるんですが

そのまま前期のダッシュに付けるとメーターが下を向いて

しまうんです、何が違うかと言うとメーターフードの

角度です、なのでニコイチ加工しないと付かないんです

ね~、でもそんなのはやった事がないので手始めに時計を

加工してみました。

 

 

 

ん~~~~上手く行きました~!残りの2個も同じ要領で

加工し成功!

 

 

スピードメーターとタコメータはステーを

加工するだけで付きそうです。

ニコイチと言えばまだ有るんです、それがコレ

 

 

 

サイドの吹き出し口です前期をそのまま使えないのか?

って思うかもしれませんがジャバラパイプが合いません

ヒーターも後期を使ってるしご覧の通り太さが全然違い

ます、異径ジャバラでも売ってれば問題ないのですが

売ってるわけもないんでんね~。

ニコイチに加工した物がコチラ

 

 

 

 

コレをダッシュに付けて見ましたがバッチシでした~!

 

 

 

           ではまた!