フレンチコネクション? | バイク買取・仙台リバイクのブログ

バイク買取・仙台リバイクのブログ

高価買取中。動かない、書類もない、不用などんなバイクでも引取料は不要です、高年式、サビ、欠品のあるバイク歓迎です。

バレンタインの夜はお世話になっている
先生のゴチでフレンチでした。

一番町の「アポロン」さん

ナプキンを止めるリングには

セミ。




はてアポロンってセミ?
と確認を忘れ乾杯が始まり

まずビーフのどこかの部分?
軟骨ごと煮込んだシチュー状のモノを
パンに付けいただきます。

なんとか牛のステーキなんとかソース芽キャベツのせ!






東南アジアあたりの葉っぱの香り!?

でしょ、と聞いたら
シソとヨーロッパハーブだそうな

全然違いました( ̄。 ̄;)

そしてヒラメのなんとかソース添え





立派なヒラメでした、マイウーです。


最後は子羊、上品なかみ応えで
ソースもいいと思います、





フレンチなのでデザートも
美味しくいただきました、





これで朝の雪かきに向かう
鋭気がみなぎって‥‥

と言いたいですが

つらいよねぇ~

雪かき