スーパームーンフェイス | バイク買取・仙台リバイクのブログ

バイク買取・仙台リバイクのブログ

高価買取中。動かない、書類もない、不用などんなバイクでも引取料は不要です、高年式、サビ、欠品のあるバイク歓迎です。

スーパームーンだって、確かに中秋の名月以上に大きくて明るい、
明るすぎて中秋の名月のような赤みはないとは思うけどね

でも初めてみたよ

今年は金環日食もあるし天体当たり年だわね

でも去年の震災も含め、このGWの大雨といい
今冬の大雪も5月に桜があったのもね

うるう年だし、でっかい宇宙には
理解しきれない何かがあると思っちゃうよね


そういえば最近はないけど
少し若い頃は思い切り暴飲暴食してさ


翌朝、二日酔いでむかつきをを覚えながら
鏡を覗くとね、自分の顔がさ

スーパームーンフェイス

だったりするんだ、テンション下がるんだ、これが
でも、二日酔いだしどうしようもないや


ってまたゴロンとなっちゃう
最近はもうそんな暴飲暴食(特に暴食)は
しなくなったからね

スーパームーンフェイス

はご無沙汰だけど、
でもこれは宇宙とか天体とは関係ないやね


話は変わって昨日は、ショートツーリングでした
舗装です、わかってましたが、同伴者は

ロードバイクですから車格、排気量とも違います

メンバー1

道中もたぶん同伴者は10°~15°程度しか
スロットルを回してないだろうけど

こっちは立ち上がりのたびに
手首は90°だぜ~

これ以上折れないぜ~
ワイルドだろ~


状態で大変だったけど、気分はすっきりです。

それで場違いな新品タイヤ

セロー3


たくさんあったひげは一本残らず
無くなりました

タイヤ2


通常あまり使わない端っこの
3角形のところの山まで

ないぜ~

次回は同じワイルドでも
本来の持ち場で使ってあげたいやね


チャオ