スカイプ | バイク買取・仙台リバイクのブログ

バイク買取・仙台リバイクのブログ

高価買取中。動かない、書類もない、不用などんなバイクでも引取料は不要です、高年式、サビ、欠品のあるバイク歓迎です。

後半は雨ばっかりです、
バイク買取の業務に出るは出ましたが
昨日もどんよりでとうとう夕方降り出しやめました

今日くらいらしいけどそれも快晴は
望めそうもありません

すっかり休ませてもらった気分なのですが

ちょうど新聞で岩手の陸前高田の山菜も
基準超えのセシウムでタラの芽、こごみ、コシアブラ、
たけのこまで含め出荷自粛の記事

おいらんところ飛び越してこれだから
やっぱり神様はタラの芽は食べるな、
と大雨をくれたかも知れないけどね、


でもその後のニュース見てたら
また陸前高田が出てて、

今度は大雨で避難所へUターン
それも土砂崩れで流されたのは仮設だっていうから

GWどころじゃないよって

セシウムを洗い流してくれる??
ってよく考えれば雨だって大気中にあった
セシウムを集めて落ちてきてるんだから

いいことはなんにもないわな
どうにかならないんだろうかね


それでも原発動かそう言ってる関西のほうの人は
一度このセシウム雨に打たれながら
ちゃんと考えて欲しいやね


そんで昨日初めてスカイプやったよ
実はやってみようと思った

その日終わりのほうね)

今日は日が悪いとかいって
折れたマイクはテーブルの上にあったと思っていたら

その数日後歩いていたら何か踏んだんだ

ブキッ!と音がしてみたらそのマイクでさ

$リバイク仙台のブログ

昨日セシウムの元に近い妹から電話で
スカイプのリクエストでね
(この 姪っ子 のとこ、終わりの方の絵)


繋いだはいいけどだめだったよ
あの状態じゃなぁ、当たり前だけど


親が異常に喜んだのでマイク、というか
マイク内臓のWebカメラ買うよ、お安い親孝行だよ

というわけで今日は舗装だろうけど
先日いろいろ新装したから

開店?

じゃないけどZ王方面に行くことに
しました。オフはべちゃべちゃで土砂崩れとかね
それくらい降ったから


おなじみの道で刺激はないかも
しれないけど、行かないよりはいいよ


好奇心のスパイスは
巡り巡って何か起こすかもしれないから


無理矢理だけどパヒューム

人間が単純だから、単純な四分音符の
バスドラが響けば、胸も弾むのよ




安全運転で行ってきます。