オフモード2日 | バイク買取・仙台リバイクのブログ

バイク買取・仙台リバイクのブログ

高価買取中。動かない、書類もない、不用などんなバイクでも引取料は不要です、高年式、サビ、欠品のあるバイク歓迎です。

昨日追いつけなかった事で続きみたいだけど

その前にさ、嬉しいことがあってね
ある時期すごくお世話になって、

その人がブログ教えてくれ!
ということになったんだ、


おいらより10も上なんだけど、ちゃんとご指導させて
貰ったんだけど、

今日見たら激しく更新されていた上にその他
コメントの管理やリンクの管理まで出来てて


嬉しいのはこのブログにリンク張っててくれたんだ


いくつになってもチャレンジ精神があればできる


そういえば数日前の新聞の広告欄に

責めず
比べず
思い出さず


って文字があって、心が軽くなる生き方ってさ
確かにそうだわな、と思ったけど、人だからね


だからって訳じゃないけど
おいらは今週末ストレス解消したよ


一日目はバイク遊びで、冬に以前の仲間と飲んだんだけど
なんとバイクに乗ってるんでご一緒しましょうという話があって


実現させました、
Sちゃんはモタードでつるつるのロード用タイヤ
おいらはトコトコ山走りのボツボツタイヤで


仕方ないから舗装で上山まで行ってそばとそばがき食べてくる予定
だったけど、蔵王エコーラインは自転車の大会

蔵王ヒルクライムという
鳥居からお釜まで漕ぎ続ける大変な難行で

通行止め!


仕方ないからこっちの土俵に‥


舗装からダートへ、その入り口の風景

shiba1.jpg


ちょっとした短い林道なんだけど
Sちゃんもうヘトヘトだったけど


上山のそばがメインだから、林道を越えることになり
途中、綺麗な山桜なんて見ながら

山桜1


進み、

柴ラン1


もうあとヘアピン一個というところで

なんと

ゆき1



雪!

あんまり悔しいから横っちょの方の木を切って
なんとか上がろうとしたけど撃沈!

七ヶ宿まで行っておいしいそば食べて帰ってきましたが

実はSちゃん股関節はじめ握力消失等
体中大変らしかった


でも天気は最高で、それで明日は何してるの?
という話になり次の日は


ミヤヒル36です

ミヤヒル1


朝あったSちゃんはビッコをひき、握力は回復しておらず
おまけに車はパンクしてたんだ(これは昼ビール飲みたい演出だと思う)

けどね、


おかげさまでしばらくは業に
専念できそうです

Sちゃんあんがと、です。


という訳でまたギッチリした日を始めますので

よろしくです。


チャオ